Zombie Diary Android

1.3.3

Zombie Diaryでは様々な人間のウイルスによって間引きされた血に飢えた脳に飢えたアンデッドに変身していきます、是非ともこのゲームでサバイバルモードを起動してね

広告

様々なゾンビたちを矢つけるのが目的

8月12日2021年
8 / 10

ゾンビの黙示録は2013年に発生しました。人間はウイルスによって間引きされ、血に飢えた脳に飢えたアンデッドに変身しました。Zombie Diaryではこの手に負えない地獄に残っている生存者は1人だけですが、彼は戦いなしで去ることを望んでいません。

かわいいフォーマットの血まみれのゾンビゲーム

ゾンビ日記APKファイルをダウンロードするとその2Dゾンビアーケードを楽しむことができます。このアーケードでは、ゾンビの黙示録の最後の生存者がもう1日生き残るための戦いに同行します。武器を装備して、私たちは正面と後ろから私たちを攻撃するすべてのゾンビを殺さなければなりません。

Zombie Diaryでプレイするにはそのマップ上で利用可能な場所の1つを選択する必要があります。ミッションにはさまざまな種類があります。たとえば、これ以上苦労せずに撮影したり、一定の距離を移動する必要がある場合などです。方向、発射、武器のボタンしかないので、プレイはとても簡単です。

Zombie Diary生き残った唯一の市民として、あなたはあなたを攻撃しようとしている世界のすべてのゾンビを殺さなければなりません。

しかし、このタイトルで最も印象的なのは、その独特のグラフィックスタイルであり、ゾンビの黙示録のひどく気楽なバージョンを私たちに提示します。 Androidの画面には、頭の大きいキャラクターと目の膨らんだゾンビがパレードしているのが見えます。これにより、私たちは何度も笑顔になります。

このタイトルには、24の武器、キャラクターの5つの能力、4つのマップ、その他多くのサプライズがあります。残りはプレイヤーが発見する必要があります。

条件と追加情報:

  • 対応OS Android 4.4.
  • アプリ内購入の提供

特徴